<   2009年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

明日からニッポン(^.^)


e0176650_2015479.jpg明朝、日本へ向かいます。

滞在期間はおそらく10日前後、かな。

愛犬が心配で、毎度のことながら短期間になってしまう^_^;

春の日本はかなり久しぶりです。

どんな景色が待っているのかなぁ。

カメラは一番小型なCanonのG10と付属のコンバーターレンズだけを持っていくつもりです。

本格機を新宿あたりの中古Shopで物色してみたぃなぁ。
(新宿の街を一人で歩ければ、の話です、わはは)
限られた時間で、どこまでなにができるか=それが「予定は未定な人」にとっての楽しみです。

日本滞在中は、カメラから写真が取り込めない可能性があるので、ひょっとすると携帯で撮ったものをアップロードするかも。
携帯を見事に使いこなせれば、の話ですが(笑)
[PR]
by photoscene | 2009-03-29 20:36 | ((( 自分のコト )))

屋根裏の住猫






昨日と同じ場所
他にも視線を感じた




e0176650_4191893.jpg

なんかいるぅ!



e0176650_4201744.jpg

この視線には光があるよ



e0176650_4231649.jpg

あらら・・・ひょっとして怒ってる???

大丈夫、安心していいよ
そこまで行きたくてもぜったいに上れなぃから。


ネコたちはこんな場所にもよく似合う。
なんでかな、犬じゃなくてネコなんだ。





Scene@アトリエの屋根裏あたり
[PR]
by photoscene | 2009-03-29 04:32 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

ワイアナエ山裏手あたり







何か視線を感じて上を見上げてみたよ




e0176650_3525457.jpg

目が合ったのはコイツ



e0176650_3523282.jpg

3歩半後ろへさがってみたら、梁の上にいる巨大ハエが見えた



e0176650_411632.jpg

ガレージの壁には島々が浮かんでる



e0176650_41027100.jpg

廃墟じゃなぃよ、アトリエ。
入り口がどこだかわからない、ドアもない
足元に、頭上に、いたるところに宝の山が隠れてた。
6月になるとマンゴーの木が実をたわわに付けて、それも宝のうちになる。







Scene@Behind Waianae Mountain
[PR]
by photoscene | 2009-03-28 04:35 | ?? 正体不明 ??




赤土から伸びる木肌は赤土色



e0176650_15563230.jpg




e0176650_15453682.jpg

親鳥の色を少しづつ貰ったヒヨコたち


e0176650_15463495.jpg





自然の中にあふれている色は美しいと思う。
[PR]
by photoscene | 2009-03-26 17:03 | ””” 山・森 ”””

あるがまま






人の手がほとんど入っていないトレイル
風が吹き抜ける時「あ、竜神が通った!」と思える音が聞こえる場所。




e0176650_19574828.jpg

赤土に夕陽が差し込む




e0176650_19495079.jpg

無秩序のよぅに見える枝だけど
これが彼等の秩序なんだ



e0176650_19534862.jpg

コーヒーの実に似てるけど、はて何モノなんだろう・・・
すべてのモノに名前をつける必要はない、ね。



e0176650_20101100.jpg

おねぇちゃん、悪いことは言わないから日が沈む前に帰りなさいよ
・・・・・・と言われた気がした








Scene@St.Louis Trail 
(おねぇちゃん=おこがましぃ表現ですみません^_^;)
[PR]
by photoscene | 2009-03-22 20:22 | ””” 山・森 ”””

居心地が良い場所





e0176650_2028541.jpg

こんなモノがあった




e0176650_20291162.jpg

角度を変えて見上げると




e0176650_20223942.jpg

なんだかわからないモノまで付いている




e0176650_20253188.jpg

チラっと海が見える丘の上




e0176650_20241924.jpg

Kidsの秘密基地かもしれない







秘密基地らしぃので@場所はヒミツ
[PR]
by photoscene | 2009-03-21 20:51 | ?? 正体不明 ??

Scene@One Sunny Day





いつもより少しだけ砂がめりこむ場所まで行った日、無防備な寝顔に遭遇した。




e0176650_163297.jpg





e0176650_1691588.jpg

保護されているはずの君が
保護されていない場所だからリラックスできた?



e0176650_1616882.jpg

またいつか逢えるといいね、Have a good nap!




Hawaiian Monkseal@Secret Beach
[PR]
by photoscene | 2009-03-20 16:31 | ** @ Beach **

移動遊園地(カーニバル)






壊れそうで壊れない
そんなスリルがあふれている場所




e0176650_18101998.jpg




e0176650_1816097.jpg




e0176650_18304475.jpg




e0176650_1840117.jpg






Scene@Carnival-2009
[PR]
by photoscene | 2009-03-19 18:45 | ## @ Park ##

横浜駅東口通路






昼も夜も人が少ない。




e0176650_3385669.jpg




e0176650_3413244.jpg




e0176650_3424687.jpg

用意されたスペースが広すぎるのかな?
いつかは人でいっぱいになる日が来るんだね。






Scene@isle for portside area, Yokohama
[PR]
by photoscene | 2009-03-18 03:49 | ++ @ Japan++

綺麗ではない夕焼け





あ~、今日はダメでしょ
雲が下にありすぎるからSunsetは期待できないよ




e0176650_16132774.jpg

通り過ぎた人にそぅ言われた



e0176650_16153088.jpg




e0176650_16204343.jpg

キレイかどうかを気にするのは人だけ、じゃなぃのかな
自然はそんなことまったく気にしてない、みたぃだよ。





雲があるほど表情はある@いつもの海沿い
[PR]
by photoscene | 2009-03-17 16:28 | ** @ Beach **