カテゴリ:ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ( 13 )

19時間遅れで明けました



あけましておめでとうございますっ


e0176650_818482.jpg





e0176650_8183145.jpg



あまりにもムラ更新だった2009年=土下座w


晴天ですっ
心地よい元旦を迎えております

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



2010年元旦 PS
[PR]
by photoscene | 2010-01-02 08:21 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

@赤土色の川

あつぅ・・・本格的な夏気候の到来です。



e0176650_10254781.jpg

山からの赤土が流れ込む川は、刻々と川面の色が変化する。



e0176650_10265586.jpg

うらやましぃほど涼しげな彼らたち。

赤土色だけど、人工物のゴミはない
彼等はそのことをよ~く理解しているんだろうな。
[PR]
by photoscene | 2009-06-03 10:34 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

草食系=語源は彼らかもしれない



e0176650_21592466.jpg
地面に生えている雑草でもOK




e0176650_221955.jpg
枝すらバリバリと食す。
かなり豪快な食事風景にもかかわらず、その目は穏やか。
[PR]
by photoscene | 2009-05-19 22:12 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

栄養ドリンクを愛飲するネコ

健康には気ぃ使ってますっ(本猫談)



e0176650_6483594.jpg

[PR]
by photoscene | 2009-05-12 06:52 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

大国を背負って



背中にアメリカという大国を背負って「お疲れさん」な犬に出会った!




e0176650_1932569.jpg



彼の名前はオバマ君。
(ほんとうに本名です)
[PR]
by photoscene | 2009-05-10 19:07 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

氏名・年齢=すべて不詳


田舎町の住宅街で

「ちよまる♂」めがけて「遊ぼうぜっ」と、どこからともなくやってきた君。



e0176650_6273375.jpg



んじゃ、またなっ!(←そぅ言ってたと思う、たぶんwww)

彼の帰り際に写した一枚です。

首輪の色が青いから、勝手に♂と判断(笑)



のどかですっ
一人(犬)で散歩を楽しむことができる住宅街が、未だ存在していることが嬉しい。
[PR]
by photoscene | 2009-05-06 06:35 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

雑種・老犬=最愛犬



飛んでいる鳥を目で追っています。



e0176650_6124613.jpg




生後8週間目
縁あって私のところへやってきた「ちよまる♂」

その頃、我が家の主は「窓から勝手に飛び込んできて住み着いてしまった鳥」でした。

仕事一筋に生きていた飼い主は、いつも帰宅が遅かった・・・
飛ばせっぱなしだった鳥と「ちよまる」
喧嘩することもなく、仲良く留守番時間を過ごしていた。

だから「ちよまる」が鳥を見るときの目は、この上なく優しい。




昼下がり@野原で
[PR]
by photoscene | 2009-05-05 06:23 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

南国の日差し@ZOO

午後1時30分の日差しは、動物を日陰に移動させるために存在する?


e0176650_6313869.jpg
                      この子は、かなり快適そうな顔してます。



e0176650_6521873.jpg
       群れの中での位が低いんだろうか・・・サンサンと降り注ぐSunの中で、だらぁ~っとしてる子も。





e0176650_6492123.jpg


















                        この子は中級クラス?、そこそこのポジションをゲットしています。








島の日差しはこれからどんどん強くなってくる。
がんばれっ、南国の動物園で生きるのが宿命となってしまった君たち!
[PR]
by photoscene | 2009-05-02 07:13 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

屋根裏の住猫






昨日と同じ場所
他にも視線を感じた




e0176650_4191893.jpg

なんかいるぅ!



e0176650_4201744.jpg

この視線には光があるよ



e0176650_4231649.jpg

あらら・・・ひょっとして怒ってる???

大丈夫、安心していいよ
そこまで行きたくてもぜったいに上れなぃから。


ネコたちはこんな場所にもよく似合う。
なんでかな、犬じゃなくてネコなんだ。





Scene@アトリエの屋根裏あたり
[PR]
by photoscene | 2009-03-29 04:32 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ

すでに母の目






なんか用?
e0176650_16315831.jpg




急ぎじゃなぃならまた明日ね
日が暮れるからアンタも早く帰りなさぃよ
e0176650_16331293.jpg





母となる貫禄に負けた日@いつもの海辺
[PR]
by photoscene | 2009-03-16 16:41 | ЮЮ 人以外の生き物 ЮЮ