人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮る人を撮ってみた(その2?) 秒読みw >>

午後5時@ワイキキ




午後5時@ワイキキ_e0176650_5231948.jpg
さーて帰ろうかな、と仕事先の駐車場ビル6Fへ

ナニゲなく下界を眺めてたら
あらまっ、こりゃもぅ一回地上へ降りなきゃ!な人を発見(^o^)丿



午後5時@ワイキキ_e0176650_524280.jpg
カラカウア通りには、夕方からいろんなアーティストが集まってくるんだケド、彼は光ってたよ


午後5時@ワイキキ_e0176650_5242634.jpg
日本語の手書き看板(スケッチブック)を立てて、流暢な日本語(笑)だけでやり取りしてた人


午後5時@ワイキキ_e0176650_525058.jpg
いいね~、描いてるうちに脚幅がどんどん広がってく~


午後5時@ワイキキ_e0176650_5254065.jpg
ファッションもGOOD!
たぶん一番高価なのは帽子ダネ (なんて失礼なっ!)





日本人であることの誇りを持ちながら頑張ってる人が好きだっ!
by photoscene | 2009-10-27 05:33 | ¨¨¨¨ 人(ヒト) ¨¨¨¨
<< 撮る人を撮ってみた(その2?) 秒読みw >>